テコサのダッチ・オーブン万歳!!

忙しくてアウトドアには全く関係ない、おっさんがダッチオーブンに魅せられて、ダッチオーブンで一日を終える。
そんなブログです!!

ダッチ・オーブン再開だよ~

チョット油断すると時間はアッという間にすぎるのでした!!


小休止している時ってダッチオーブンは使って無かったので今日はメンテナンスから始めるのでした!!


空焼きしてから。。。。。サラダオイル!ではなくて、今回は鶏肉ラードだ!!
マーガリンでも良いかもしれないけど、、、食べ物はダイレクトに使いたいですからね!


目玉焼きを作る大切な蓋もメンテナンス!!



さぁ、ゴージャスに豚肉を焼きましょう!!

キャプテンスタッグ バーベキュー用 鍋 ダッチオーブン 25cm M-5502M-5502
キャプテンスタッグ バーベキュー用 鍋 ダッチオーブン 25cm M-5502M-5502
キャプテンスタッグ(CAPTAIN STAG)
2012-03-09
スポーツ&アウトドア
プレイアーデン 100%有機ウェットフード ポーク 200g
プレイアーデン 100%有機ウェットフード ポーク 200g
プレイアーデン
Pet Products

これ買う!!
保存食にしょう!!
そしてダッチオーブンで外で焼いて”大草原の小さな家”やりいます!!