テコサのダッチ・オーブン万歳!!

忙しくてアウトドアには全く関係ない、おっさんがダッチオーブンに魅せられて、ダッチオーブンで一日を終える。
そんなブログです!!

何日か振りのダッチオーブンです!!

ここ二日ほどダッチオーブン料理はサボりでした!!


そして三日目の本日は。。。
(日数のカウントは丼です!)


マルシンハンバーグ!!


40過ぎのおっさんには、
「おおきくなれよ~!!」
のCMが記憶にあるかと思います!!

ダッチオーブンの蓋をフライパンにしてベーコンや玉子を焼くのが好きです!


まぁうちのダッチオーブンの蓋はフライパンには対応してないようですが、鉄なんでOK!でしょう。。。。


寂しいので玉子も二つ使って玉子焼き。。。。


節約?


いえいえいえ。。。。


マルシンハンバーグは高級品!!

マルシンハンバーグ業務用8個入 6セット
マルシンハンバーグ業務用8個入 6セット
その他
家電&カメラ
リンナイ ココットダッチオーブン単品[深型タイプ][デリシアオプション] RBO-D2V-1
リンナイ ココットダッチオーブン単品[深型タイプ][デリシアオプション] RBO-D2V-1
リンナイ
Home