テコサのダッチ・オーブン万歳!!

忙しくてアウトドアには全く関係ない、おっさんがダッチオーブンに魅せられて、ダッチオーブンで一日を終える。
そんなブログです!!

家庭のダッチオーブン~れしおいだぜ!!

エーと、毎日更新を目指しているのですが、それがなかなか難しい。。。。
今回の更新も5日くらいたってるからね(><)


という事で、今回は冷凍チキンナゲットを焼いてみました!!
一応、冷蔵庫から出して自然解凍してから。。。。
油を引かずにやいたら、やっぱり焦げた。。。。。


でも、
水分をすっ飛ばしての完成だから電子レンジよりもおいしくできたよ。
そして油を使ってないから、ヘルシーだ!!

キャプテンスタッグ バーベキュー用 鍋 ダッチオーブン 20cm M-5503M-5503
キャプテンスタッグ バーベキュー用 鍋 ダッチオーブン 20cm M-5503M-5503
キャプテンスタッグ(CAPTAIN STAG)
2012-03-09
スポーツ&アウトドア
国産鶏肉使用 ”チキンナゲット” 約1kg(冷凍便)
国産鶏肉使用 ”チキンナゲット” 約1kg(冷凍便)
くらし快援隊
食品&飲料